【更新】イーサリアム(ETH)のネットワークアップグレード「Istanbul」についてのお知らせ

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

イーサリアム(ETH)のネットワークアップグレード「Istanbul」の実施に伴いまして、当社における、入出庫の受付制限時間が変更となりましたのでお知らせいたします。

受付停止:2019年12月8日(日)7:00(予定)
受付再開:2019年12月8日(日)12:00(予定)

入出庫の受付制限を実施している間は、当社へのETHの入庫は実施されないようにご注意ください。入庫を実施された場合でも当社で入庫を確認できない可能性がございます。その場合、お客様のウォレット口座へのお預入ができかねます。
また、当社は本対応または本対応内容の変更等により、お客様ならびに第三者が損害を被った場合でも補償いたしかねますのであらかじめご了承ください。

当社の現物取引およびレバレッジ取引において取扱うイーサリアム(ETH)は上記の受付制限期間中でも継続して取引を行っていただけます。

お客様におかれましては、ネットワークアップグレードに伴う市場変動等をご勘案いただき、保有されているポジション管理につきましてご留意いただきますようお願いいたします。

▼前回のお知らせ
https://bitcoin.dmm.com/news/20191125_01

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

2019-12-06
ページTOPへ