Android OSの最新版である「Android 9 Pie」への対応に関するお知らせ

いつもDMM Bitcoinをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Android OSの最新版である「Android 9 Pie」をインストールした端末において、スマートフォン版取引システム(アプリ)がご利用いただけるようになりましたのでご案内申し上げます。

対象のOSをご利用のお客様におかれましては、スマートフォン版取引システム(アプリ)を最新版に更新していただくことでご利用いただけるようになります。

なお、ご利用端末のOSのバージョンアップに関する注意事項やバージョンアップの方法につきましては、ご契約の通信業者や端末の販売メーカーへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お客様におかれましては対応までお待ちいただき、誠にありがとうございました。

(ログイン時に生体認証をご利用のお客様へ)
スマートフォン版取引システムのログイン時に生体認証で「エラーコード423」が表示される場合がございます。
このエラーが表示された場合は、スマートフォン版取引システムで「生体認証アプリとの連携/解除はコチラ」をタップし、一度連携を解除した後、再度生体認証アプリと連携した上でログインをお試しください。

今後ともDMM Bitcoinをどうぞよろしくお願いいたします。

今、仮想通貨を始めるなら
DMMビットコイン

2018-12-06
ページTOPへ